2009-06-12 11 views
2

Visual Studio 2008用のプラグイン(またはビルトイン機能)が、コードですばやくインラインで検索できるようになっていますか?Visual Studio用のインライン検索プラグイン

検索機能に不満があります(Ctrl + 2f)。私はそれがどのようにそれ自身のウィンドウでポップアップするのが好きではありません。私はそれがもっとFirefoxのようなものだったなら、はるかに良いと思う。 (Firefoxでを試してください。 + F)。私はあなたがどのように入力を開始するのが好きで、あなたが入力しているものと即座に一致しようとします。多くの場合、検索用語を入力する必要はありません。

私はFlashDevelopを使用しており、素晴らしい検索機能があると思います。コード内の単語を選択してF3をタップするだけです。その文字列の次の出現を即座に選択します。

このような機能はありますか?

答えて

10

タイプCtrl + です。これはあなたが望む "インライン検索"バージョンです。

+0

これは素晴らしいです! – Yasser

2

あなたは既に1800情報から、あなたの答えを得たが、私はこの1つ興味深いだけでなく、あなたが見つけるかもしれない考え出し:

Favorite Visual Studio keyboard shortcuts

Visual Studioのキーボードの良さの良い量。

+0

そのリンクをありがとう。非常に素晴らしい! –

3

はCtrl +F3は、キャレットが(検索ダイアログを表示せず)であることを単語の検索を開始します。その後のF3のプレスは、検索を前方に続けます。 シフト + Ctrl + F3は後方に検索します。 はCtrl +F検索ダイアログの全単語と大文字と小文字を区別オプションははCtrl +F3中に使用されています。

関連する問題