2011-06-29 17 views
4

Ext:TextFieldのコントロールをFieldLabel属性と共に右から左の方向に揃える必要があります。 LabelAlignを右に設定し、body dir="rtl"に設定することで、すべてのコントロールを右揃えにすることができます。Ext.NET TextFieldの右から左への方向

---------レーベル:: は、私が表示され、このフォーマットを取得 - ||||||| TextFieldを||||||||||

ただし、次の形式はどのようにすることができますか?

|||||||のTextField |||||||||| ---------:ラベル

答えて

0

FieldLabelは、テキストフィールドには使用できません。 rtl 見つかった唯一の解決策は、テーブル行に整列された表セル内にラベルとテキストフィールドを囲み、次のようにテーブルまたはコンテナにdir="rtl"を設定することです。

<table dir="rtl"> 
    <tr> 
     <td> 
      <ext:Label ID="Label1" Text="Sample Label" runat="server" /> 
     </td> 
     <td> 
      <ext:textfield ID="Text1" Text="Sample Text" runat="server" /> 
     </td> 
    </tr> 
</table> 
1

私は、これがあればかなりわからないんだけどそのようなオプションの本当の必要性がないので可能です。

私はあなたがテキストフィールドのラベルが空白とあなたが最後にラベルを挿入することを去ることを示唆している...

例:

<ext:textfield ID="Text1" Text="I start on the left" runat="server" /> 
<ext:label ID="Label1" Text="I am a label starting on the left staying on the right" StyleSpec="float: left;" /> 

それはこのように動作するはずです!

関連する問題