2011-07-05 12 views
1

クライアントプロジェクトでは、ホームページに掲載される予定のコンテンツスライダーを作成する必要があります。スライダには、トップレベルの投稿カテゴリに基づく4つの個別のスライドが含まれます。 4つのトップレベルカテゴリごとに1つの特集記事があります。いつでも、合計で4つのスライドがあります。各スライドには、投稿画像、投稿のタイトル、投稿日が表示されます。投稿画像の下に、投稿のタイトルと投稿の日付が表示されます。ナビゲーションには、スライド領域の上に4つのボタンがあります。 4つのカテゴリのそれぞれのボタンを一度クリックします。私はかなりjavascript、jqueryなどに新しいですし、誰かがこのタイプのスライダーを作成できるように私はいくつかのチュートリアルや他の学習教材を私に指示できると願っています。また、このタイプのスライダをセットアップしてWordpressと統合する方法についての推奨事項をお読みいただきたいと思います。Wordpress特集記事カテゴリコンテンツスライダー/サイクル

ありがとうございます!

答えて

0

学習教材を求めているので、少しでもコードを掘るのを恐れることはないと思います。しかし、私は最初から何かを作成する必要はないと思います。いいです。

Chris CoyierさんがAnythingSliderという素晴らしいjQueryプラグインを作成しました。私はそれがクールだと思うが、それはちょうど別のスライダープラグインであり、そこにtonsがある。それを作るのは特別なですが、いくつかのWordPressプラグインの作者が一緒になってAnythingSlider WordPress Pluginを作成しています。あなたが探しているものとまったく同じではないかもしれません。

自分でビルドしたい場合は、this tutorialが役に立ちました。 (それは$ 7ですが、私はそれがそれに伴う手持ちの価値があると思います)。あなたは確かにあなたが正確に探しているものに合うようにこれを微調整することができます。

少し助けてくれることを願って、プロジェクトを楽しんでください!

+0

こんにちはジャレッド - ありがとう!これはちょうど私が必要としたものに見えます。 – Ryan

+0

素晴らしい、喜んで役立ちます。もしそうなら、あなたは答えを受け入れるのですか?良いものを持っている。 –

関連する問題