2016-03-19 12 views
-1

私は自分の練習があります:スタック上の要素の順序を、スタックを1つ追加し、配列以外の変数をいくつか追加して逆順にします。そして私がしたこと:スタック上の要素の逆順

public void reverse() { 
    if (isEmpty()) { 
     throw new EmptyStackException(); 
    } 
    while (!stack.isEmpty()) { 
     stack1.push(stack.pop()); 
    } 
    stack = stack1; 
} 

追加のスタック(stack1)を使用し、追加の配列以外の変数を使用することができましたか?

+0

@ duy-nguyen.seあなたがやったことは十分です。ほかに何が欲しいですか? – user3437460

+0

Java APIのドキュメントによると、Stackはもう使用しないでください。代わりにデキューを使用します。 Dequeの両端にアクセスできます。 – aventurin

+0

@aventurinあなたの情報をありがとう。 – quokka

答えて

0

これを試してください。

public void reverse() { 
    Collections.reverse(stack); 
} 
+1

私は彼が定義済みのfuncなしで自分で実装したいと思うと思います。 –

関連する問題