2016-01-04 14 views
5

私は電子商取引システムでPayPal支払いを処理するためにPayPal APIを使用しています。PayPal API/payments/paymentを呼び出す際に配送先住所を渡す方法

1:

V1 /のOAuth2 /トークン

2トークンを取得:支払

V1 /支払/支払

3を作成します。支払い

V1 /支払いを実行/支払/ID- /実行/

ステップ#2の後、私はユーザt o PayPalページにログインし、支払いを確認します。ユーザーは、自分の住所を表示します。しかし、私はこのアドレスを、オンラインショップのチェックアウトでユーザーが入力したアドレスで上書きしたいと思います。

payer_info - shipping_addressに配送先オブジェクトを設定しようとしました。 paypalからのエラーはありませんが、配送先住所は同じです。

https://developer.paypal.com/webapps/developer/docs/api/#shippingaddress-object

+0

に 'shipping_addressを' 追加 'shipping_address'
https://developer.paypal.com/docs/api/#shippingaddress-object

  • を定義するには、リンクの下に参照します。https://developer.paypal .com/docs/classic/paypal-payments-standard/integration-guide/Appx_websitestandand_htmlvariables/ –

  • +0

    HTMLボタンを使用しません。 – rakete

    +0

    送信している配列全体の例を投稿できますか? –

    答えて

    2

    これは、米国のマーチャント・ソリューションです。このPaypal Developer Documentation hereをご覧ください。

    Paypalは、ほとんどの場合、ドキュメントを掘り下げて適切な組み合わせを見つけるために必要な設定をほとんど常に上書きすることができます。私が必要と思うものは、第2の選択肢の下にあります。

    address_override変数を使用してください。/ PayPalに保存されているアドレスの上書きを参照してください。

    私は現時点でクラスに入っていますので、必要に応じて後でお手伝いしてもらいたいと思いますが、私たちが実際に手助けするためには、すでに試したことのあるコードサンプルを見る必要があります。

    EDIT
    だからここで適切なだけオーバーライドコマンドを追加し、あなたはすでに、右の音をやって何をすべきか。

    まだ問題がある場合は、コードを追加してください。

    関連する問題