2011-08-14 5 views
1

私はADFSを使用して保護されているWebアプリケーションを使用しています。これは以前はNTLMでした。以前は、ASIHTTPRequestクラスを使用してデータを取得することができましたが、ADFSでは動作しません。応答はログインURLへのリダイレクトです。iOSとADFSで保護されたWebサイト

これは、iOSからADFSで保護されたURLに接続する正しい方法ですか?

NSURL *url = [NSURL URLWithString:@"https://URL_TO_WCF_SERVICE"]; 

    ASIHTTPRequest *request = [ASIHTTPRequest requestWithURL:url]; 
    [request addRequestHeader:@"Authorization" value:[NSString stringWithFormat:@"Basic %@",[ASIHTTPRequest base64forData:[[NSString stringWithFormat:@"%@:%@",userName, password] dataUsingEncoding:NSUTF8StringEncoding]]]]; 
    [request startSynchronous]; 
    NSError *error = [request error]; 
    if (!error) { 
     NSString *response = [request responseString]; 
     NSLog(@"%@", response); 
    } 
+0

あなたはこれを理解しましたか?私はGoogleドライブiPadアプリにこの問題があると思っています。可能な解決方法を指示したいと思います。 ADFSと統合されたWindows認証を使用してSSOのGoogle Appsドメイン設定にログインしようとすると何も起こりません。フォームに切り替えると動作します。 –

答えて

関連する問題