2017-09-12 1 views
0

私は、CSVファイルからデータを読み取り、そのデータを処理してリモートデータベースにアップロードしたいと考えています。私は春のスターターレポをbaseとして使用しています。コードは、私はプロパティでこの情報を入れてみましたhereSpringバッチをリモートCassandraデータベースに接続する

がファイルです:

spring.data.cassandra.contact-points=IP, IP 
spring.data.cassandra.port=PORT 
spring.data.cassandra.keyspace-name=KEYSPACE_NAME 
spring.data.cassandra.username=USER 
spring.data.cassandra.password=PASS 
spring.data.cassandra.ssl=TRUE 

をしかし、私はそれはいくつかのローカルのTomcat JDBCにプッシュをデフォルト続けると思います。私はどこから始めたらいいのか分からない。どんな助けもありがとう!ありがとう。

答えて

0

あなたのコードにはCassandraを使用するものがありません。依存関係はなく、ItemWriterの実装はJdbcBatchItemWriterで、カッサンドラではうまくいかないと思います。 Cassandraを実際に使用するようにアプリケーションを設定する必要があります(Cassandraに書き込むことができるItemWriterの実装だけでなく、Springデータスターター)。

関連する問題