2016-05-09 12 views
7

各質問表の行の境界線を削除したいと思います。もう一つは、各行の左パディングスペースを削除したいということです。 iOS 9.0を迅速に実装する方法。スワイプで各表のセルの枠線を削除します

enter image description here

+0

質問と回答の2つのラベルを持つカスタムセルを使うべきだと思います。 – Simmy

答えて

16

あなたは、のviewDidLoadで線の下にこれを書き込むことによって、下の境界線を削除

self.tblMyTable.separatorStyle = UITableViewCellSeparatorStyle.None 

そして、cellForRowでこれを書き込むことによって

cell.separatorInset = UIEdgeInsetsZero 
cell.layoutMargins = UIEdgeInsetsZero 
+0

あなたのコードは完全に境界線を削除しています。私はちょうど "質問"行の境界のボトムラインを削除したい。ですから、この「質問」と「回答」を削除すると、1行1グループのように見えます。私はこのようにしたい。 –

+1

質問と回答の両方を単一セルで表示すると、カスタムセルを使用するほうがよいでしょう。それはあなたのために可能ですか? –

+0

それは素晴らしいでしょう。どうすれば作れるの?私はiOSの新機能です。私はチュートリアルを見るだけで学習しています。現在、私は残りのデータを取得しました。 。私を助けてください。 –

6

を左パディングを削除することができますストーリーボードにテーブルビューを選択セパレータースタイルをNoneに設定するenter image description here

+0

神様私は "架空の"底の余分なスペースを探していた...ありがとう –

関連する問題