2017-07-09 13 views
1

avplay web APIを使用してアプリケーションを開発しています。私はビデオURLを正常に再生することができましたが、字幕は機能しません。彼らはVLC Playerで働いています。Tizen TVエミュレータの字幕

次のコードを使用してストリームプロパティを取得していますが、字幕に関連するものは表示されません。

どのようにして字幕をエミュレータに表示できますか?事前のおかげで...

getCurrentStreamInfo: function() { 
    var streamInfo = webapis.avplay.getCurrentStreamInfo(); 
    var text = ''; 
     for (var i = 0; i < streamInfo.length; i++) { 
     text += 'index: ' + streamInfo[i].index + ''; 
     text += 'type: ' + streamInfo[i].type + ''; 
     text += 'extra_info: ' + streamInfo[i].extra_info + ''; 
    } 
    info.innerHTML = text; 
}, 

しかし、私は以下を参照してください

enter image description here

+1

Tizen Smart TVエミュレータで字幕を使った人はいませんか? – burakk

答えて

0

VLC Playerでストリーム情報を表示するときに、あなたとMPEG-2トランスポートストリームを再生しているように見えます http://www.samsung.com/us/support/answer/ANS00049952/

私はテレビ/エミュレータで再生できる形式にファイルをトランスコードするのにFFMPEGを使用したいと思います。

私は開始したいと: ffmpegの-i YOUR_FILE -acodec libfaac -ar 48000 -ab 128kの-ac 2 -vcodec libx264 -s 640x480の-b 512K -scodec mov_text output.mp4

多分あなたがする必要はありエミュレーターの字幕で再生するffmpeg出力を見つけようといくつか試してみてください。 ffmpegが書き込むことができ、リストにある多くのフォーマットがありますhttp://www.samsung.com/us/support/answer/ANS00049952/

+0

ありがとうございます。それらを表示する方法についてのご提案はありますか? – burakk

関連する問題