2017-04-14 4 views
-1

私は個人的なフォーラムで仕事を始め、ヘッダーにメニューを統合したいと思っていました。私はテンプレートにリンクを挿入しましたが、何らかの理由でメニューが正しく整列され、リンク間にいくつかの線があります。どうやってメニュー全体を中央に置き、各リンクの間にその行を削除するのですか?問題はhereで見ることができます。メニューを中央に配置し、テキスト間の行を削除するにはどうすればよいですか?

enter image description here

+0

あなた自身のウェブサイトへのリンクではなく、質問自体に[最小、完全で検証可能な例](https://stackoverflow.com/help/mcve)**を含めてください。 – Ricky

+0

[This](https://meta.stackoverflow.com/a/254430/4305494)@StefanBobをお読みください。 – Ricky

+0

さて、私はそれが将来の参照のためのコードを持っていることを知っていることを知っています。それが私がそのコメントを削除した理由です。そして、あなたはsnarkyコメントの第2部分を削除するためのガイドラインを再読したと思います;) – StefanBob

答えて

1
.menuwrap { 
    border: none; 
} 

.majestic { 
    display: flex; 
    justify-content: center; 
} 

.majestic li a { 
    border: none; 
} 

Badabingのbadaboom。私はここにborder: none;と書いていますが、CSSにアクセスできるのであれば、すでにそこにあるborder-leftborder-rightのスタイルを削除するだけです。

+0

それは理にかなっています。ありがとう!! – Dora

+0

あなたは大歓迎です! – StefanBob

+0

こんにちは、私はまだ左から2本の線が見えます。見てみることはできますか? http://i.imgur.com/cHl8pta.png?1 – Dora

関連する問題