2016-03-24 50 views
1

私は、サーバーでhttpsを使用してクライアントとREST API用のAndroidおよびJavaプラットフォームを使用しているモバイルアプリケーションのセキュリティコンセプトを実装しています。 自己署名入りの証明書をテスト用に設定しました。しかし、今、 私は一般的な使用のためにこのアプリを利用したいと同じ私はhttpsを設定したいと思います。 私はssl理論を読みました。私は技術的な部分ではっきりしています。 私は1つの基本的な質問で混乱しています:自己署名SSL証明書から信頼できる証明書へ

私は私のウェブサイト すなわちのための4つのドメインがあります!このような
(www.examplera.com)、(www.examplerocketapp.com)を。 (デモURL)
&モバイル用に別のURL(ドメイン名)を使いたいです。 (mobile.examplera.com)

私はCAのいずれかにCSRを送信すると、彼らはドメイン名を設定する確認します。このような
。 そのようなURLをどのように進めることができますか&どのタイプのSSL証明書をお勧めしますか?
詳しくはエクサプリンしてください。私は本当に混乱しています。

答えて

0

シンプルなDVマルチドメイン証明書があなたのケースで動作します。

ワイルドカード証明書は不要で、EV証明書はREST APIには不要です(ブラウザに緑色のバーを表示すると便利です)

関連する問題