2014-01-09 36 views
5

をインストールするとウェブサイトがIIS 8で停止するthisチュートリアルを参照し、自己署名証明書を作成してhttpsをデフォルトサイトに使用しました。私がhttpsが結合するときしかし、私のウェブサイトは、[以下画像]自己署名証明書

enter image description here

を停止し、私はそれを起動しようとすると、それは

enter image description here

を示しており、私はhttp://localhostを参照するとき、それが開きますiis8を開こうとするとhttps://localhostと表示されます。

**The connection has timed out** 

The server at localhost is taking too long to respond. 

答えて

0

あなたのおかげで申し訳ありません。それは私の愚かな間違いでした。割り当てられたポートはスカイプで使用されていました。私はタスクマネージャーからskypeを終了し、それは正常に働いた...あなたを気にして申し訳ありません

9

ちょうど私がこれに追加したいと思った。 Skypeがポート80/443で動作するのを止めることができます。そのため、Skypeを閉じる必要はありません。

ツール>オプション>詳細>接続 - 「着信メッセージの代替としてポート80と433を使用」のチェックを外す

関連する問題