2017-10-05 3 views
1

Visual Studioでローカルクラスタに公開してテストしようとしている新しいサービスファブリックコンテナプロジェクトを作成しました。 Dockerでローカルに実行したWindowsコンテナイメージを作成しました。私は画像をDocker Hubのプライベートレジストリにプッシュしました。サービスファブリックコンテナプロジェクトをDocker Hubからプルすることはできますか?

私がローカルクラスタにプロジェクトを公開し、それが展開したが、その後、私はエラーを取得する:

Error event: SourceId='System.Hosting', Property='Download:1.0:1.0'. 
There was an error during download.Failed to download container image docker.io/(username)/(repository) 

すべての例では、Azureのコンテナレジストリから画像を引っ張って示しています。サービスファブリックはACRでしか動作しませんか、専用のDocker Hubレジストリを使用するためにサービスマニフェストに追加の設定を追加する必要がありますか?

編集:また、コンテナをローカルに見つけることができないようです。私はローカルリポジトリから画像のタグ付きローカル名を使ってみました(私は "docker images"を使ってチェックしました。それはそこにあります)。同じ結果。サービスファブリックは、それを見つけることができるはずです。

Service Fabric will pull down the image (if it's not already in the local registry) and launch a container based on the arguments you provide.

MSDN blog on Service Fabric

答えて

1

から問題はサービスファブリックは、Windows 10上のコンテナの展開をサポートしていない(と私のdevのマシンがWin10であるので、ローカルの開発ということであるように見えます/テストが終了しています)。 Azure Documentationにはこのような影響がありますが、私はそれらに気付かなかったか、それらの上に光沢があると思います...

関連する問題