2016-06-28 2 views
2

Since docker 1.8あなたはそれを見ることができます:新しいdocker hub apiのドキュメントはどこにありますか?

このAPIは1.7のよう推奨されていません。古いバージョンを表示するには、1.7ドキュメントのDocker Hub APIを参照してください。

しかし、new documentationを見ると、APIアクセスについては何もありません。

私はそれがDocker Trusted Registryに基づいていると思っていましたが、動作させることはできません。

このようなコマンドは動作します:curl -k https://registry.hub.docker.com/v1/repositories/ubuntu/tagsしかし、それは廃止予定のv1 APIです。

+0

左下に表示 - > docsアーカ​​イブ –

+0

これは廃止予定のAPIにつながりますが、私は最新のapi –

答えて

6

V1は推奨されていません。あなたはここに最新のドキュメントを見つけることができます。

+1

私はそれが私が疑ったものだから今は受け入れますが、これは実際にドッカーハブに有効であるという言及は見つかりません。ドッカーレジストリのドキュメントです。ドッカーハブはレジストリのように振る舞うが、どこかに書かれているのを見たいと思う。 –

+0

ドッカーの人からこの答えが得られた。ドッカーAPIについてあなたが回答した私の他の質問は、すでにフォーラムで行われていて、彼らが私に与えた答えでした。公開されているかどうかわからない:https://support.docker.com/hc/en-us/restricted?return_to=https%3A%2F%2Fsupport.docker.com%2Fhc%2Fen-us%2Frequests%2F16575 – pedrorijo91

+0

それは実際には公開されていません、とにかくありがとうございます –

関連する問題