2016-08-17 21 views
0

これはちょっと珍しいことだと思いますが、画像自体を縮小することなく画像の境界をリサイズしたいと思います。イメージを縮小せずにAndroidでイメージのサイズを変更するには?

たとえば、200x200のイメージを持ち、それを100x200にリサイズすると、結果はイメージの半分になります。残りの半分はカットされます。

これは可能ですか?

+0

これはそうかもしれないhttp://stackoverflow.com/a/6333518/781729 –

+0

私はあなただと思いますCANVASサイズ100x200と混同して、200x200の画像に配置すると、画像が拡大縮小されません。それはCroped - http://pc.net/helpcenter/answers/canvas_size_vs_image_sizeをアピールします。 – Tasos

+0

@タソス私が必要とするのは、それがメモリに残っている間に1つの部分をカットし、キャンバスに入れずに "オーバーフロー"し、isn完全に表示されません。 – Namnodorel

答えて

0

アプリで画像のサイズをどのように変更するのかわかりませんが、200x200の画像を100x200にリサイズすると、この結果は開始点に応じて初期画像の一部になります(1日目ピクセル0で開始する半分、ピクセル100で開始する後半、または開始ピクセルに応じて間にある他の半分)

+0

それは私が欲しいものですが、質問はHOWです – Namnodorel

関連する問題