2009-08-31 9 views
0

私が見る限り、SVN自体にSVNフックを管理する組み込み機能はありません。コミット時にhooksディレクトリにsvn exportを実行するフックスクリプトを含む別のリポジトリなど、いくつかのアイデアはもちろんですが、どのようにしますか?SVNでSVNフックを管理しますか?

答えて

2

私のリポジトリの1つにSVNが管理するフックがあります。しかし、これは同じリポジトリではありません。私は最初のもののフックを保持するために2番目のSVNリポジトリを作成しました。私は間違ったコミットでメインのリポジトリへのアクセスを遮断することを心配していました。

+0

フォルトコミットによって、リポジトリへのコミットアクセスを阻止するフックスクリプトのエラーを意味しますか? 1つのスーパーユーザーのフックスクリプト内のすべてのポリシーをスキップして、フックスクリプトのエラーでメインリポジトリへのコミットアクセスを中断する心配がありませんでした。 – RjOllos

2

フックディレクトリをサブバージョンのチェックアウトにすることに何も問題はないと思います。したがって、フックをコミットした後は、フックディレクトリのsvn upをコミット後のアクションとして設定するだけです。

私は、それが管理しているリポジトリのフックディレクトリをチェックアウトするようにも働くべきだと思います。

関連する問題