2009-07-17 10 views
2

StyledTextCtrlのすべてのテキストにモノスペースフォントを使用する正しい方法はありますか?私は、標準のテキストコントロールから奇妙に欠けているFindText()の機能が必要なので、もっと簡単なTextCtrlを使っています。wxpython:モノスペースフォントですべてのテキストをレンダリングするためにStyledTextCtrlを取得する方法は?

また、特定のフォントフェイスをハードコーディングするのを避け、可能であればシステムによって定義されたモノスペースフォントに頼っています。

+0

私はこれに似たものを見つけましたが、回答にはふさわしくないと思います。http://www.yellowbrain.com/stc/styling.html#example –

答えて

2

私はこれが私が探していると思います。誰でもこれを改善できますか?

font = wx.Font(9, wx.FONTFAMILY_MODERN, wx.FONTSTYLE_NORMAL, wx.FONTWEIGHT_NORMAL) 
face = font.GetFaceName() 
size = font.GetPointSize() 
self.out.StyleSetSpec(wx.stc.STC_STYLE_DEFAULT,"face:%s,size:%d" % (face, size)) 
関連する問題