2011-02-22 8 views
1

this siteにあり、ナビゲーション内にはnavタイトルがあります。あなたが見ることができるように、それぞれのnavのタイトルの間に不必要なスペースがあり、私はなぜこれが困っているのですか?あまりにも多くのスペースを見通すには、「クラス」をチェックしてください。liの間隔 - 削除するには?

私はちょっとしていて、私は提案やヒントについて尋ねると思っていました。

答えて

4
li { 
    margin-top:0; 
    margin-bottom:0; 
    padding-top:0; 
    padding-bottom:0; 
} 

、別の<li>垂直間隔調整オプションの:heightを含む何のための

li { 
    line-height:1.2em; 
} 

はルック(すなわちライン324):

li, li a{ 
    height:32px; 
} 

注:私はわからないんだけどあなたのxmarginまたはCSSの0

+0

です。ありがとう...私はそれを見つけました。ドロップダウンで隠されたCSSの高さ:52px – chaser7016

+0

私はxを空白にする/スタイルを削除する - 後でそれらを追加する必要があるかもしれないので、 – chaser7016

関連する問題