2012-01-02 6 views
0

iPadアプリを開発しています.NSCollectionViewのようなものを使いたいと思います。それを行う第三者libsがいくつかあります。問題は、いずれもiOS 4.xをサポートしていないようだということです。私は本当にこのバージョンのiOSをサポートする必要があります。誰でもiOS 4.0対応のiOS用のNSCollectionView-ishコントロールを知っていますか?iOSのNSCollectionView

ありがとうございます!

答えて

1

私は、昨年、デプロイメントターゲットが3.1.3であったアプリケーションで、AQGridView(https://github.com/AlanQuatermain/AQGridView)を使用しました(3.2ではなく、別の答えでScottが言いました。 、デプロイメントターゲットではありません)、プロジェクトで使用できるはずです。ここで

は、私は今後のプロジェクトのために評価しています他のオプションのカップルです:私は彼らの要件が何であるかわからない

、私はちょうどそれらをブックマークしましたチェックアウトのために。 GMGridViewは素晴らしく、フルスクリーンページングのサポートが気に入っています。

この1つはARCを必要としますので、4.0で使用することはできません。

しかし、それは見栄えありません。全体として、今、私はAQGridViewがあなたに最適だと思います。

+3

iOS 4.xでKKGridViewを使用できますARCはiOS 5だけではありません。 – pablasso

1

AQGridView 3.2以上をサポートします。

+0

私はそれをコンパイルしようとすると、ARCなしでは動作しないコードがいくつかあるので、多くのエラーが発生します。 –

+0

参照:http://stackoverflow.com/questions/6646052/how-can-i-disable-arc-for-a-single-file-in-a-project –

関連する問題