2016-10-19 3 views
0

私のコンテキストメニューのためにxmlを定義しましたmymenu.xml
このxmlから膨らませられたすべてのメニューを同じユニークな識別子を提供したいと思います - それで、mymenu.xmlファイルから膨らんだことが分かりました。AndroidでContextMenuの一意の識別子を取得しますか?

MenuhashCode()toString()をしようとしましたが、新しいContextMenuインスタンスはすべてのonCreateContextMenuの呼び出しで作成されたので、これらの値が異なっていること
、分かりました。

<menu>タグには一意の属性も設定できません。

だから、私の質問:
それは、
または定義されないであろう他のいくつかのあたり-XML固有の値、(私の場合"mymenu"に)メニューが膨張されたXMLの名前を含むString
を取得することが可能です私によってプログラム的に?
(例えば、そのすべてのMenuItem sからid年代を合計する)

答えて

0

最後にR.menu.mymenuがそれをしていること、が分かりました。 xmlごとにユニークなintを返します。

関連する問題