2011-07-14 18 views
2

私はjavascriptをFlashと話すようにしようとしていますが、動作させることができませんでした。私はjavascriptと話すためにフラッシュを得たが、それ以外の方法ではない。それはフラッシュがJavaScriptを聞いていないと思っているようです、または私は何か間違っています。助言がありますか?最初にJSを呼び出すためのAS3の外部インターフェイスのコールバックがリッスンしていませんか?

パート:

ExternalInterface.call("showGal", slastSelectedNumber); 

私が使用しようとしているJSがある:私はしようとしている他のフラッシュファイルのAS3の

function showGal(dPicture) { 
document.getElementById('fullsizegallery').style.display = 'block'; 
document.getElementById("flashGalleryContent").someFunctionName(dPicture); 
} 

パート話す相手:

var connection = ExternalInterface.addCallback("someFunctionName", changePicNumber); 

function changePicNumber(newNumber:Number):void { 
picNumber = newNumber; 
if (jsonLoaded == true) { 
loadImageBig(picNumber); 
} 
} 
+0

明白なことは何も表示されていません。フラッシュ機能でサニティチェックを追加して、呼び出されている可能性を排除しようとしましたが、 – fenomas

+0

私は、フラッシュがロードされる前にjs関数が呼び出されている可能性があると思います。これは、divが再び可視になるたびにフラッシュがリロードされるようです。 – Ghost9

+0

それは面白いです。ディスプレイを変更するのではなく、「可視性:隠し」を設定するか、画面外に移動させようとしましたか? – fenomas

答えて

1

<param name="allowScriptAccess" value="always" />がFlash HTML埋め込みになっていることを確認してください。

関連する問題