2011-02-22 9 views
0

私は電子メールのXML文書を持っています。私はWindowsアプリケーションでC#.netでそのXML文書の.xps形式で自分のデスクトップにダイアログボックスとして保存したいと思います。saveasに* .xps形式のXML文書

+0

生のXMLを見たいのですか、あるいはそのXMLを何らかの形式の文書として解釈しますか? –

+0

こんにちは、私はXML内のデータを意味するフォーマットデータを見たいと思います。 – user576533

+0

@userわかりません。メモ帳で開いたのと同じように見たいですか? –

答えて

0

Internet ExplorerでXML添付ファイルを開く必要があります。そこから、Windows XPSプリンタを使用して文書を印刷して.xpsとして保存できます。

+0

私はあなたのポイントを得ました。ここにコードを教えてください。 – user576533

+0

Dunnoには「コード」があります。私が言ったように、ちょうどそれを段階的に実装してください。 OutlookにはAPIがあります。そして、私はWindows XPSの作家もそれを持っていると思う。 – Daniel

関連する問題