2012-01-10 9 views
2

リモートサーバーからページを取得する簡単なphonegap + jqmアプリケーションを作成しようとしています。iphoneのjQuery Mobile + PhoneGapがloadPageに失敗する

$.mobile.loadPage("http://mydomain.com/Mobile/MyPage.aspx") 
      .done(function() { alert('done'); }) 
      .fail(function() { alert('fail'); }); 
}); 

私は次のオプションを設定します。

$.support.cors = true; 
$.mobile.allowCrossDomainPages = true; 

は、以下のヘッダを追加しました:私はデスクトップブラウザ(FF /クローム/サファリ)でそれをしようとすると

Access-Control-Allow-Origin:* 

すべてが正常に動作しますが、それは私のiPhoneまたはiPhoneシミュレータで動作しません。

アイデア?

+0

あなたの正確なドメインを追加します xCode: [プロジェクト名] - >サポートファイル - > phonegap.plistに移動してください 外部ホストの下に* の新しい文字列を追加するか、または正確なドメインを追加してください –

+0

要求がドメインから発信されていないため、 '$ .support.cors'または' $ .mobile.allowCrossDomainPages'プロパティを設定する必要はありません。したがって、ドメイン間の制限は適用されません。 – Jasper

答えて

3

これは愚かなものであることが判明しました:iPhone(phonegapとjquery mobileを使用して)でクロスドメイン要求を処理するには、以下を行う必要があります:xCodeで[projectName] - > Support Files - > phonegapあなたがする必要がある(PhoneGapのとjqueryの携帯電話を使用して)iPhoneで動作するクロスドメインリクエストについて :外部ホストの下の.plistが、それは愚かなものであることが判明し[OK]を*値と新しい文字列を追加したり、

関連する問題