2012-01-28 16 views
0

フラッシュアプ​​リケーションで特定のハッシュタグを表示することが可能かどうかを調べたいと思います。私はオンラインで検索していますが、実際にはシンプルなソリューションは提供していません。私がかなりしばらく立ち往生していたので参考にしてください。どうもありがとう。display twitpic using actionscript 3

答えて

0

twitter APIを使用してハッシュタグ検索のクエリを行う必要があります。次に、twitterイメージドメインを使用して、クエリのjson結果にあるユーザーのスクリーン名のイメージを取得します。画像をプルする

URLアドレス: https://dev.twitter.com/docs/using-search

+0

こんにちは、お返事に感謝を:(ハッシュタグを含んで)検索するための http://img.tweetimag.es/i/UserName

TwitterのAPI!取り出された画像は、ユーザプロファイル画像である。 Twitter APIを使って検索していきますが、さまざまなユーザーが投稿した画像を検索して表示したいと考えています。出来ますか?ありがとうございました – dada050909