2011-07-22 10 views
1

私はMVC3アプリケーションにユーザーがファイルをアップロードできる場所をいくつか持っています。ファイルがアップロードされるたびに、いくつかのことが行われなければなりません。それをユーザに関連付け、アクティビティログに書き込むなど...私は機能を抽象化/リファクタリングしたいので、3つの異なる場所にファイルをアップロードするコードはありませんが、抽象化する方法を理解することはできませんHttpFileCollectionBase。抽象的なHttpFileCollectionBase

これを処理するライブラリにSystem.Webへの参照を含める必要はありません。助言がありますか?私の唯一の考えは、ストリームにファイルを書き込んで、それをクラスでラップして、必要なコンテンツタイプやその他のプロパティを含めることでした。

ここで私は

ます。public void AttachFiles(割り当て割り当て、ユーザーのユーザー、文字列メッセージ、ファイルのファイル)

思考を探しています何のための方法のスタブですか...?

+2

あなたはASP.NETアプリケーションを作成しています。 'System.Web.dll'を参照する際に何が問題になっていますか? – marcind

+0

marcindと同意する:ファイルアップロードハンドラは、Webアプリケーション以外の他のコンテキストで使用されるだろうか? – gn22

+0

私はそれに何も問題はないと思う。 System.Webは、インターフェイスライトを維持しようとしていた間に、かなり大きな依存関係が追加されたように思えます。私はこの道を行くと思う、いつでも私はいつもそれに戻ってくることができる。重要な点は、私は最終的にいくつかの重複を取り除くためにこれをリファクタリングすることです。ありがとう – BZink

答えて

0

HttpFileCollectionBaseを抽象化する必要はありません.C#4を使用している場合は、HttpFileCollectionBaseの拡張メソッドを作成できます。

関連する問題