2011-12-20 4 views
0

デフォルトのメールクライアントを開くウェブページにmailto:リンクを簡単に作成できます。あなたは、被写体や身体のような詳細を記入することもできます。しかし、体にイメージを追加することはできますか?または完全なHTML電子メールですか?もちろん、それはデフォルトのメールクライアントの機能に依存しますが、まだ...リッチなデフォルトボディを使用して電子メールリンクを作成することはできますか?

+0

被験者を読んだ後。これは、デフォルトの電子メールクライアントでは、html電子メールがオフになっているので、これまでどおり動作する可能性は低いです。 –

+0

本当ですか?私が今までに会った限り、HTML電子メールはデフォルトですべてオンになっています。しかし、私はこの分野での経験はあまりありませんでした。 –

答えて

0

this questionとして、RFC 2368 - いいえ、それは不可能です。

大変申し訳ございませんが、お疲れ様です。 (それはとにかくStackOverflowの真の目的だけど):)

関連する問題