2012-04-17 11 views
1

お客様の情報と費用を要するPHPフォームを作成しています。送信ボタンが押されると、詳細がメールアドレスに送信されます。電子メールリンクを使用してPaypalの金額を事前に入力する

これは私が問題を抱えている場所です。私はその後、PayPalアカウントへのリンクを送って購入を完了したいと思います。しかし、私は、フォーラムから選んだ金額に基づいて金額をあらかじめ入力しておきたいと思います。

これを行うことはできますか?あなたはその後、どんな情報でもあなたを電子メールで送信するスクリプトを記述する必要が

をwww.someurl.com/page-that-you-can-edit.phpするhttps://www.paypal.com/cgi-bin/webscrからフォームのactionパラメータを変更する必要が

+0

あなたが話している事例を見ることは非常に役立ちます。また、Paypalボタンを使用しているのか、PayPalボタンを使用しているのか、Payments StandardまたはProのどちらを使用しているのかを知ることができます。 – Kato

+0

また、あなたのアカウントに行って、寄付ボタンを作成してみましたか?金額のテキストフィールドを使用してテキストフィールドを作成し、それがどのようにPayPalにデータを送信し、それをエミュレートするかを確認することができます。 – Kato

+0

http://www.kny.me/test.html –

答えて

0

PayPalに適切なPaypal変数を使用して、バイヤーをPayPalに自動的にリダイレクトします(ヘッダーを設定することにより)。cmd=_donations&[email protected]&amount=xx.xx&item_name=your items name&[any other website payment standard variables ]

関連する問題