2011-07-11 17 views
3

これはウィキペディアでredirectがあり、Googleのajax crawling documentationの中にはそれもかなりのURLと呼ばれるものがあるので、これを参照するのは正式な方法です。ヘック、SOは443の質問をとタグ付けしています。私は/post/1//post.php?id=1よりも見たい方がいいですが、最初にそれを「かなりのURL」と呼んでいますか?用語が普及したのはいつですか?「pretty url」の起源?

+3

私は個人的に「きれいなURL」と聞いたことがなく、代わりに「きれいなURL」を広く聞いたことがあります...いずれにしても、原点を追跡することは、有機的に多くのものインターネット上で行う。 – arkigos

+0

きれいなURLの心配は新しいものではありません。参照:http://www.w3.org/Provider/Style/URI.html.enおよびhttp://www.useit.com/alertbox/990321.html。しかし、これらのサイトでは「pretty url」という言葉は言及されていません。 –

答えて

0

私はこのappelationが、 "Pretty Url"というモジュールを書き換える名前を持つphpとjava CMSのために普及したと思います。 今、この文章の元の作者はどれですか?

関連する問題