2012-03-13 15 views
0

Dapper Dot Netのマッピングオブジェクトのインターフェースが本当に好きです。しかし、私はすでにレコードセットを返すためのメカニズムを持っています。Dapper Dot Netを使用して照会せずにマッピングする方法はありますか?

Dapperの機械にフラットなレコードセットを渡して、指定したオブジェクトにマップする方法がありますか?言い換えれば、私はValueInjecter/Automapperのようなものを置き換えるものとして役立てたいと思います。

ありがとうございます!

答えて

1

既存のAPIにはありません。しかし、あなたがそれと何か異なることをしたいならば、コードは完全に利用可能です。私はそれがあなたが "レコードセット"が何であるかに大きく依存していると思います。もしthayがIDataReaderならば、それはちょうど読者コードを吊り上げ、パラメータ化/コマンドコードを忘れることになります。

+0

ありがとうMarc、 私はそれを行っていきます。私は何かもっと「箱から」望んでいたと思う。 – BlackjacketMack

関連する問題