2011-08-03 6 views
10

私はRuby on Railsを現在学んでおり、コントローラクラスのインスタンスがいつ作成されるのかと思います。各アクションリクエストのインスタンス?または、1つのクライアントの要求間で共有される1つのインスタンス?コントローラのインスタンスはいつ作成されますか?

コントローラクラスにインスタンス変数があり、それらがビューと共有されていることがわかります。コントローラインスタンスが各アクションリクエストで作成されると思います。私は正しい?

+3

はい、クライアントからの各HTTP要求は、新しいコントローラのインスタンスを作成し、その上にそのアクションメソッドを呼び出します。コントローラのインスタンス変数は、ビュー – house9

+3

http://guides.rubyonrails.org/action_controller_overview.html – house9

+2

@ house9にアクセスできるようになります。コメントとしてではなく答えとして追加する必要があります。 – Mischa

答えて

8

はい、クライアントからの各HTTPリクエストは、新しいコントローラインスタンスを作成し、そのアクションメソッドを呼び出します。コントローラのインスタンス変数は、ビューからアクセス可能です。

チェックレール詳細についてはガイド:http://guides.rubyonrails.org/action_controller_overview.html

関連する問題