2011-06-20 14 views

答えて

1

コードを調べると、PJSUAがヘッドセットなどの入力と出力(マイクとスピーカー)の両方を持つデフォルトのデバイスを探していることがわかります。ちょうど出力またはちょうど入力は働かない...従ってヘッドセットを接続すればあなたはあなたのエラーを排除するかもしれない。それはWin7でうまく動作します。

PJSIPのオーディオ部分は、かなり複雑なIMOです。私はそれを今働いていますが、自分自身に選択肢を与える方法を研究しています。つまり、ユーザーは、ヘッドセットまたはマイク/スピーカー内蔵のコンボを使用するかどうかを選択できます。

0

Windows7(libwavemixer、...)に存在しないライブラリのため、windows7と互換性がないと思われます(Sipek)。 私はJavaベースのアプリケーションを使いました。Peers SIP Phoneです。

+0

DirectX SDKをインストールしましたか? – onmyway133

+0

これはずっと前です。私はdirectx SDKをインストールしていませんでした。 libwavemixerを提供していますか?私はそれがもはや窓の一部ではない問題に遭遇したと思うが、ヘッドセットを取り付けることは、私が覚えている限りでは機能した。 –

関連する問題