2016-04-28 10 views
2

UIActivityControllerを使用するときに表示されるテキストのタイトルテキストの色を試しています。テキストの読み取り、"タップをAirDropで共有する"。私は灰色のように見えるデフォルトの色よりもむしろ白にしたいと思います。タイトルテキストの色変更UIActivityControllerの

私はかなりの時間を探していましたが、これを変更するための3行のコードがあると確信しています。以下

添付画像:

enter image description here

+0

を試すか、あなたはまた、レガシーのiOSが必要なのでしょうか? – fsb

+0

@fbara iOS8.4 + –

+0

タイトルを追加する場所でコードを共有できますか? –

答えて

0

UIActivityViewControllerの色は、デフォルトではアプリケーションの色合いの色から継承されます。ここでは

enter image description here

は私の既存のコードがあります。

これを試してください。

[activityController.view setTintColor:[UIColor whiteColor]]; 

これはアプリ全体で使用されている場合は、カテゴリを作成することができます。

+0

残念ながら、これは私のためには機能しません。 –

0

はあなただけiOS9のための答えが必要です。このコード

[[UIView appearanceWhenContainedIn:[UIAlertController class], nil] setTintColor:[UIColor blackColor]]; 
+0

残念ながらそれは働かなかった。 > _ < –