2012-01-08 18 views
4

Facebookのタイムラインをフリックして、2009〜2010年に行った古い投稿を見ていきました。そして、彼らはちょっとばかげているので、私はそれらを削除したり、プライバシー設定を変更したりしたいと思います。グラフAPIを使用して古いFacebook投稿のプライバシーを変更する

個別に行うには余りにも多すぎますので、私はGraph APIを見てきました。しかし、投稿のプライバシー設定を変更したり、特定の期間に投稿した投稿を検索したりすることはできませんでした。だからここ

は、私が欲しい情報は以下のとおりです。

は、それがグラフAPI経由OLD記事のプライバシー設定を変更することは可能ですか?

グラフAPIで特定の期間の投稿を検索することはできますか?好ましくは2010年12月31日まで。

どうすればいいですか?

答えて

1

1)Nope。
はい、グラフAPIとHTTPを使用できます。me/feed?until={date}

関連する問題