2012-10-04 34 views
6

私は問題があります。グラフAPIを使用して会社のFacebookページから最新の20個の壁の投稿を引き出したいと思います。たとえば、グレイ・ポウポンのFacebookページから引っ張っていたのであれば、グレイ・ポウポンが掲示した壁の掲示板をファンが置くことは望んでいません。投稿者によるフィルタリングFacebook Graph APIを使用した投稿者の投稿グラフAPI

私の立場から言えば、あまりにも多くの人を引っ張ったり、各結果を循環させたり、 "差出人"のデータをチェックして制限値が20に達するまでページ名と一致するかどうかを確認する方法はありません。しかし、それはひどく非効率的であり、結果のセット20を保証するものではありません。私は何かを見逃しているのですか、それとも私の唯一の選択肢ですか?

答えて

8

正確にAPIからリクエストしているもの - /pageid/feed、または/pageid/posts ...?

後者には、ページの独自の投稿のみが含まれている必要があります。

また、actor_idでフィルタする場合はFQL stream tableを使用できます。

+0

私は/ feedを使用していました。私は/投稿がオプションであることさえ見ませんでした。愚かな質問と申し訳ありがとうございます申し訳ありません! – atacrawl

関連する問題