2011-09-14 7 views
2

AudioQueueでAudioQueueRefを使用しないでボリュームを設定するにはどうすればよいですか?AudioQueueRefを使用せずにAudioQueueで音量を設定するには?

私はこれについて多くの質問をStackOverflowで持っていますが、それらのすべてがAudioQueueRefオブジェクトを使用しています。

AudioQueueRefを使用せずに行うことはできますか?

感謝を提案してください。

+1

なぜAudioQueueRefを使用したくないですか?これは単にAudio Queueオブジェクトへのポインタなので、Audio Queueを使用している場合はAudioQueueRefをどこかに持っています。 – Hollance

+0

@Hollance:いいですよ。 AudioQueueRefを試してみましょう。私はそれがまったく別の目的だと思った。 –

答えて

6

previous postをお試しください。質問は異なっていますが、あなたはその尋ねられた答えから次のコードを使用することができます。これを前の記事のコードの下で参照してください。

OSStatus errorMsg = AudioQueueSetParameter(audioQueue, kAudioQueueParam_Volume, Level); 

    if (errorMsg) { 
     NSLog(@"AudioQueueSetParameter returned %d when setting the volume.", errorMsg); 
    } 

は、再生レベルを制御above code refer to documentationため

は、あまりにも他の回答を参照してください。また、私はMPVolumeViewもAudioQueueで動作していると思いますので、それを使用することもできます。

+0

'audioQueue'は何ですか?私はそれが 'AudioQueueRef'型であり、AudioQueueRefオブジェクトを使いたくないと思います。 –

関連する問題