2017-06-25 3 views
2

のためのカスタムアイコンを定義します。カスタムアイコンが設定され、サイトマップにも表示されます。カスタムアイコンの背景は、ソリューションから取得されたものであり、アイコン自体ではありません。たちは</p> <p>迅速/グローバル検索機能を使用して、検索結果にもかかわらず、一般的なエンティティのアイコンを表示するCRM 2016ダイナミクスの私達のオンプレミスのインストール中に、主にカスタムエンティティを使用しているグローバルなクイック検索

これは変更できますか、この機能は利用できませんか?

+0

カスタムアイコンがリボンでうまく見えますか? – Daryl

+0

はい、それは表示されます – Sparhawk

+0

そしてあなたは32x32と同様に16x16カスタムアイコンを定義しましたか? – Daryl

答えて

1

これは私のために働いているようです。ここに開発環境のスクリーンショットがあります。私は他の人が指摘したように、キャッシュの問題によって影響を受ける可能性があると思う私は、エンティティ名をブロックしたが、あなたはアイコンが各エンティティのため

CRM 365 Online 

Quick Search

異なっていることがわかります。これらのエンティティ(およびそのアイコン)はすべて数週間配置されています。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、少なくともデフォルトの動作がどのようなものかを示しています。

+0

奇妙な。私たちのエンティティとアイコンは数ヶ月間存在しています。彼らが働いていました。しかし、グローバル検索ではありません。私はそのような長い時間の後にキャッシュの問題を信じていない... – Sparhawk

関連する問題