2017-06-07 1 views
0

私のTableViewControllerの制約に問題があります。私はすべての必要な制約(私はそうだと思う)を置いたが、私のアプリを走らせるとき、それは混乱のように見える。私が1回に2つのテーブルビューを配置し、同様の制約を使用し、異なるデバイスでかなりうまく動作する1つのViewControllerがあるため、私にとっては本当に奇妙です。しかし、ここで私はどこでもそれを実行すると混乱です。ここでXcode 8 TableViewControllerの制約

は私の制約のスクリーンショットです:

そして、ここでは、アプリが実行されている場合、それはどのように見えるかです:app is running

私が間違って何をしているのですか?私はstackoverflowでいくつかの質問をチェックしたが、それを取得していない。

+0

上限制約を追加しようとします。 –

+0

解決できませんでした。 –

答えて

0

私は解決策を見つけたが、根本的な原因はないようだ。 私は自分のTableViewControllerを削除し、新しいものを作成し、そこにラベル、セグエットなどを入れました。それから私は制約を加えました。そして...それは動作します!いくつかのXcodeバグのように見えます。

以前はナビゲーションコントローラと戻るボタンが消えていました。ナビゲーションコントローラーを再追加するといくつかのビューとセグの問題が解決されました。

0

項目のテキストと名前の間に距離制約を追加します。次に、項目のNameからセルの上部に制約を追加します。

EDIT 垂直UIStackView内の項目のテキストと名前を入れて、それのために一定の制約を設定してください。私はこれがあなたの問題を解決すると思う。

+0

ねえ。試しましたが、運がありません。それは本当に意味をなさない、私は多くのことを試したが、ラベルは毎回同じ位置にある。 http://imgur.com/a/hMsut http://imgur.com/a/UNPnL –

+0

もしあなたが大丈夫なら、私はあなたのためにプロジェクトを共有することができます。しかし、いくつかのボタンをロシア語から翻訳するには時間が必要です:-) –

+0

ちょっと、答えを編集してみてください。それが動作しない場合は –

関連する問題