2011-07-13 5 views

答えて

1

Err、yea、seeingは基本的に同じことです。 HIGは規則のセットではありませんが、のガイドラインです。フル幅のピッカーがあなたのアプリのために理にかなっていると思うならば。

IMO、私はiPad上で全幅ピッカーを使用する理由を考えることはできません。それはかなり醜いように見えるだろう。ポップオーバーでUIDatePickerを表示するほうが良い。あなたは何を達成しようとしていますか?

+0

これは問題ありません。他の場所で回答がありましたので、お手数をおかけします。私は約1年前に彼らはそれが全長ピッカーを持っていたので、私のアプリを拒否したことを覚えている。 XIBファイルでは、ピッカービューをビューにドラッグすると、自動的に幅全体にサイズが変更されるため、私は非常に混乱しました。これはAppleのプログラムのバグで、ガイドラインを破ることを奨励しています! –

1

IOSのヒューマンインタフェースガイドラインからの抜粋:

iPadで、唯一ポップオーバー内の日付と時刻ピッカーを提示します。日付 と時刻選択ツールはメイン画面には適していません。また

は:

日時ピッカーの全体サイズは、iPhoneのキーボードと同じ大き に固定されています。

関連する問題