2012-05-04 7 views
0

私はいつもモバイルWebサイトに表示されているiOSアプリケーションで何かを実装しようとしています。私はどのような値が現在選択されているかを示す何らかの種類のTextBoxまたはTextFieldを持っていたいと思います。クリックすると、UIPickerViewに選択肢のリストが表示されます。選択すると、UIPickerViewが消え、TextBoxまたはTextFieldはユーザーが選択した内容で更新されます。誰かがこれを行うための良い方向に私を指すことができますか?選択したものを表示するためにPickerViewとBoxを非表示にする

+0

これはかなり基本的なものです。 AppleのAPIドキュメントとサンプルコードを見てきましたか? –

+0

私はたくさんのものを見てきました。もしそれがかなり基本的なものであれば、あなたは私があなたが話しているapiのドキュメントとサンプルコードの特定の部分を指してもかまいませんか?私はUIPickerViewの使い方を完全によく知っていますが、隠されているときにその選択をどのように表示するかはわかりません。 – user717452

答えて

0

インデックスパスの値を文字列に保存し、テキストフィールドに表示することができます。[textField setText:NSString];

関連する問題