2012-01-22 7 views
0

I持って一つの問題と、それ私はインターネット上に築かれているテンプレートプロジェクトからOpenCVの枠組みをusning bothering me for a while. Iメートル:http://www.eosgarden.com/en/opensource/opencv-ios/download/号建築Xcodeプロジェクト

が、私は2つの画像を比較するためのOpenCVの機能を必要とするので、私は変換する必要がありますUIImageをIplmageに変換して機能で使用する。しかし、すべてがシミュレータ上で正常に構築し、しかし、私は接続したときのiPad 2デバイス(i`mは、アプリケーションでカメラを使用しているので、私はそれを必要とする)、コンパイラは私にエラーがスローされます:私はXcodeの4.2をインストールしてみてください

Undefined symbols for architecture armv7: "_cvCreateImage", referenced from: +[SomeViewController CreateIplImageFromUIImage:] in SomeViewController.o ld: symbol(s) not found for architecture armv7

を、私はダウングレードしましたそれはxcode 4.1には成功しません。どんな助けもありがとうございます。

+0

あなたのプロジェクトにopenCVライブラリを追加しましたか?これはリンカーの問題です。 –

答えて

0

使用しているOpenCVビルドはかなり古く、iOS3 + 4で動作することを意図しています。私は、iOS5をサポートしている新しいバージョンは良いアイデアだと思います:)

this Versionを見てください。コピーを取って、iPadのサポートをセットアップするだけでいいです。

関連する問題