2016-12-31 3 views
0

どのように私はデータベースから性別を取得し、それに応じてラジオボタンに取得された性別を表示するのですか?私はhtmlラジオボタンを使用しています。下は私が選択した値を取得し、database.Anyヘルプにそれらを挿入するコードが大いに感謝されるでしょう。htmlラジオボタンに値を割り当てるにはどうすればよいですか? asp.net

string selectedNOKGender = null; 
     if(Request.Form["radio-unstyled-inline-left"] !=null) 
     { 
      selectedNOKGender = Request.Form["radio-unstyled-inline-left"].ToString(); 
     } 

答えて

0

私はこの答えはあなたが個人的にStackOverflow HTML Radio Button

探しているものを私はASPラジオボタンを使用したいんだと思います。

<asp:RadioButton ID="rbGender" runat="server" /> 

次に、データベースから必要な値を使用してコード内にテキストを割り当てます。

rbGender.Text = "Your Gender"; 

それは次のようにチェックされている場合は、ラジオボタンの値を取得します。

 if (rbGender.Checked) 
     { 
      string myStringToSave = rbGender.Text; 
     } 
関連する問題