2011-01-19 6 views
2

QLPreviewControllerを使用して基調プレゼンテーションを行います。基調講演のファイルは4.8MBで、プレゼンテーション全体を一度にメモリに読み込もうとしているので、私のアプリはクラッシュしています。私はここに何かを逃していますかQLPreviewController&Keynote

QLPreviewItemとして各スライドをロードして、一度にこれらのスライドを表示する方法はありますか(.keyファイルを展開せずに、各スライドのサムネイルを1つずつ引き出すことはありません。コントローラはiWorkファイルをプレビューする)。

おかげで、

ブレット

+0

私もそれを知りたいです。私はクラッシュしないDocumentInteractionControllerを使用していますが、私はページングを提供したいと思います。 Quartzを使用してページごとにPDFを読み込むことはできますが、すべての種類のドキュメントをプレビューする必要があります。 – Krumelur

答えて

2
  1. 私はクラッシュの理由がカント、
  2. 4.8MがサポートされているサイズであるQLPreviewController 負荷に一度にすべてのページを思ういけない

なので、エラーメッセージを注意深く読んでください。クラッシュの原因となる別の例外かもしれません。

関連する問題