2016-06-21 9 views
-3

今後数ヶ月間、新しいプロジェクトを開始します。私たちはAngularJSReactJSなどについていくつかの調査を行いました。私はAngular1が理解しやすく、使いやすく、すべてが完璧だと思った。しかし、GoogleがHTMLとJavaScriptをあまりにも混在させたAngular2にアップグレードする理由を知らない。多分それはベータ版です、それはとても醜いように見えます。Angular1またはAngular2を選択する必要がありますか?

彼らは美しいAngular1を放棄し、Angular2にそれを変更するのはなぜ?
それを理解する人はほとんどいないので、私たちはそれを使用することはほとんど不可能です。
Angular1には実際に問題がありますか?
これは深刻な問題ですか?
まだAngular1を使用しますが、私たちはAngular1の将来について心配しています。
Angular2が最後に成功するでしょうか?
私に助言をくれますか?
親切に私に助言をくれたら大変感謝します。

+0

Angular2はまだ準備ができていません - あなたは自分のホームページに行けば、それは約束した避難所「のPHPサポートをレンダリング」などの多くの機能まだ実装されていません。 他の機能は、概念の証明のみですが、生産準備ができていません。 次のリリースでも変更が急増することも期待できます。 – jantimon

+0

今のところ、角1を貼り付けます。角2は生産準備ができておらず、まだベータ版です。 –

+2

このような質問はここにはありません。あなたは自分の研究をして、何を使うべきかあなた自身の心を作り上げる必要があります。いくつかの人々は角2を使用しています。それはより成熟するまではありません。 – charlietfl

答えて

1

私は私が理解することはかなり難しい見つけ、一つの小さなアプリケーションでAngularJS(Angular1)を使用。私見そこ
...それが読みかなり難しいようで、あなたが注入されたものを見つけるためにそれは容易ではなかった私にまた工場、コントローラ、ディレクティブなどのような多くの異なるものにしている今、私はAngular2と私を使用しています特に私がTypescriptと一緒に使っているので、読みやすくて使いやすいと思います。
あなたのComponentまたはDirectiveを表すbeautifull注釈/デコレータがあります。 ComponentビューのHTMLファイルを使用し、logikにServiceを注入することで、logikとviewを簡単に分離することができます。
あなたは最初にすべての新しい概念を理解する必要がありますが、私はTour of Heroes tutorialがあなたに最も重要なことを教えるべきだと思います。

Angular2のWebサイトではまだAngularJS:Dを使用しているようですが、angle2を使用しても問題はありません。

編集: Angular2はRCであり、ベータ版ではありません。だから私はそれが生産準備が整え十分に成熟しているはずだと思います。私はBeta 11以降についてベータ版を使用しています。新しいベータ版にアップデートするのに問題はありませんでした。しかしRC1へのベータ17からの更新は少し大きいとtherefoe私はまだベータ版17を使用しています

+0

あなたは角度2を使用していますあなたのプロジェクトのシングルページアプリですか? – NEER

+0

はい、RESTFull Webサービスからのデータを基本的に表示し、ユーザーが変更して変更を保存できるようにする、単一ページアプリケーションです。 – Springrbua

+0

マルチページアプリに角度2を使用しましたか? – NEER

関連する問題