2009-06-18 10 views
2

タイムラインをサポートするWinForms.NETのインタラクティブなチャートコントロールを探しています。WinForms .NETのタイムラインを使用したインタラクティブなチャート

私は、ユーザーがバーの上をつかみ、それを上下にドラッグするだけで値を変更できるようにすることを意味します。ある意味では、バーは水平スライダーのように振る舞います。

タイムラインとは、ユーザーが垂直方向にブラウズして前後のデータをスクロールできるようにするものです。

あなたはどう思いますか、それのようなものは既に存在しますか?

乾杯、

ステファン

答えて

0

は、私はあなたが対話的にグラフを操作することができSteemaという会社からコントロールを使用onced。図書館はTeeChartと呼ばれていました。

ナショナルインスツルメンツのMeasurement Studioライブラリのチャートコントロールの中には、グラフを対話的に操作できるものもあります。

0

ZedGraphをご覧ください。それはいくつかの対話的な機能を持って

0

だと思います。スーパー2d/3dグラフライブラリソフトウェアからSiglo XXIはあなたが探していることを行うことができます。 縦棒をドラッグして値やその他のものを調整できます。

ここにはlinkがあります。

関連する問題