2012-07-24 34 views
7

私はrailsを初めて使い、現在devise gemを使った認証に取り組んでいます。モバイルアプリからサーバーと通信したいと思います。だから私はJSON経由でデータを送信しています。私はそれが私に以下のエラーを示してサインインしようとしたとき:未初期化定数devise :: controllers :: internalhelpers

ActionController::RoutingError (uninitialized constant Devise::Controllers::InternalHelpers): 
    app/controllers/session_controller.rb:4:in `<class:SessionController>' 
    app/controllers/session_controller.rb:1:in `<top (required)>' 

私は宝石のバージョン1.4.6を考案使っていた、それは私の罰金働いていました。しかし、私はそれがサポートしている新機能を使用できるようにするため、バージョン2.1.0以降のdevisで動作させたいと思っています。

誰かがこれを実行している場合、または任意のアイデアが私を助けてください。前もって感謝します。

ありがとうございます。

センチル。過去を見ると

答えて

16

がInternalHelpersが削除された、コミット:InternalHelpersのためのテストケースに基づいて https://github.com/plataformatec/devise/commit/d9df632671b568e85bc79feb2c8de54fa0518f73

を最もInternalHelper方法がすでにそこに含まれているとして、あなたは今、DeviseControllerから直接継承する必要があります。

https://github.com/plataformatec/devise/blob/master/test/controllers/internal_helpers_test.rb

class MyController < DeviseController

end

この情報がお役に立てば幸い!

関連する問題