2011-09-12 9 views
2

私はc#winformsでテキストエディタを書いていますが、ハイライトキーワードにしたいと思います。 richtextboxは大きなファイルを開くために遅くなりますので、テキストボックスを使用していますが、textboxには選択したテキストの色を設定するプロパティはありません。 テキストボックスから継承して、OnPaintメソッドをオーバーライドしようとしましたが、うまくいかないようです。 私はthisコードを見つけました。それはすばらしく見えますが、私はそれをどのように扱うか考えていません。キーワードでテキストエディタを書くハイライト

誰でも解決策がありますか?

答えて

0

あなたはScintillaについて聞いたことがありますか? check hereまたはhere

3

私は、次のいずれかのパスをたどるだろう:

  1. Goが目的の機能に既製のテキストエディタコンポーネントを購入します。
  2. ゼロからカスタムコントロールを作成します。

あなたが言及した標準的なコントロールは、編集中のコンテンツをさらに精巧に処理する必要がある高度なシナリオ用に設計されたものではありません。

関連する問題