2012-04-13 10 views
0

をタブ移動同じ明るい灰色の境界私は必然的に私がタブを打つことによって終わったらそれを突き抜けて、それが再び働かないことを発見することを試みます。Aptanaのスタジオと私はAptanaのに等{}、[]、()を介してタブをすることができるが、ときに私はHTMLを編集していると私は、現在編集してい既存のノードを用いて強調表示されていることを愛するHTMLノードを介し

Gets me every time

私は本当に明白なキーボードショートカット足りませんか? (また、現在の1の後に新しい行を追加しているとき)

答えて

1

Shiftキー+ Enterキーは、次の行にジャンプしますが、私はそれ以前のサイクルへのショートカットが正常にないと思います。

関連する問題