2009-07-28 11 views
0

私はオンライン学習のためのeCoursewareを見たいと思います。私はWPFを学び始めました。私は最終的にWPFを使用してコースウェアプロジェクトを開発したいと考えています。誰も私に教材開発を通じてWPFプロジェクトを提供できますか?これらは、WPFの機能を紹介するために完全に書かれたアプリケーション、またはWPFで書かれた現実のアプリケーションのいずれかです。もちろん、ソースコードを入手する必要があります。WPFを使用したコースウェアプロジェクト

誰にも提案はありますか?

答えて

0

MSDNもWPFは何ができるかを示すには絶好のに加えだろうビーStollnitzでWPF here

このPowerPoint-like appをかなりの数のサンプルを有します。

関連する問題