2016-03-22 2 views
1

こんにちは、私はUbuntuのarmv7クロスコンパイラ、arm-linux-gnueabi-gccでtcc(Tiny Cコンパイラ)をコンパイルしました。私はそれをアンドロイドbin(/ system/bin)にプッシュして実行することができましたが、Cヘッダファイルがすべて失われています!私はアンドロイドデバイスにアームCヘッダファイルをどこに置くのですか? (申し訳ありませんが、これが間違ったコミュニティの場合、このコミュニティは私がこの質問に行くべきだと思います)。はtvをarmv7用に構築し、アンドロイドデバイスで走らせました。どこにヘッダファイルを置くのですか?

答えて

0

問題を解決するには、ルートディレクトリ(/)に/ usr/includeフォルダを作成し、インクルードフォルダにヘッダファイルを入れ、ヘッダファイルで正常にコンパイルしてください!

関連する問題