2016-10-05 4 views
0

GoogleアナリティクスのPPC広告をAdWordsで取得したところ、費用は3,039.93ドルでした。しかし、それは3,080.15ドルの98.69%に過ぎないことに気付きました。Googleアナリティクス - 合計の割合はいくらですか?

ここで、Googleは100%ではなく、その割合の割合しか得られない理由は何だと思いますか?

添付の画像をご覧いただくか、リンク先をご覧ください。

Screenshot

私は問題を解決してください。

+0

サンプリングが行われていますか? – michaelsinner

+0

いいえ、Googleアナリティクスのデフォルトの形式です。私はなぜそれが価値の100%を得ていないのだろうと思っています。 –

答えて

0

この不一致は、facebook.comのような他の第三者の広告エンジンからの費用データのインポートに起因する可能性があります。取得 - >キャンペーン - >原価分析の原価分析レポートを確認してください。また、プロパティの列の[データインポート]セクションの[管理者]タブで、コストデータがインポートされているかどうかを確認することもできます。

関連する問題